eiji1712005-11-29

最近めっきり更新さぼりがちだけども、このブログ始めた当初のようにガンガン書き綴いていきたいと思う。

このハテナダイアリーはおとなり日記みたいなのがあって、全然知らない人だけども色々ご拝見させてもらってる。
なんかこうグイっと引き付けられるようなブログがいっぱいだね。

毎日たいした変化もない中にひとつのもに歓喜したり、そーいった感受性が強めることが自分にできるのであれば、おもしろいことの1つや2つ書けるんだけどなー。

綺麗な言葉並べようとは思わないけどね。まっ適当ってことで。

シンプル イズ ベストってことで。

シンプルの中にも個性を持ち続けたい。