こないだ土曜日に中学時代の友達と飲みまして。
何組のあいつは、結婚したとか近況みたいな話しで盛り上がって。
ひとつ残念だったことは、一年の時に同級生の女の子が交通事で亡くなっていた
という話しを聞いたこと。
なんだろうね、人の一生というのは・・・・・


失礼、つぶやきでした。


飲んでるメンバーのうちひとり、既婚者。もう子供もいる。
未だに女遊びは収まらないみたいで。「なんかいい引き出しもってないの?」
って言われたけど、「もしあってもおまえみたいなもんには誘わんね」
って言ってやた(笑)一触即発ムードになったけどそこは大人・・・・・・

そいつの楽しみは女だけみたいなんで。かわいそーなやつだと思うだけ。
人それぞれ価値観ちがうしね。俺も女は好きだけどそこまで低能ではない。

そーいうやつは嫌いでなくて苦手。

人は人。自分は自分。