書くネタがなくて困っております。今日サンデーなので平凡な生活でも書きましょうかね

なにやら休みのほうが、かなり疲れちゃいます。今週もかなりハードな仕事だったので
ぐっすり寝てました。でも目覚めたのは7時ぐらい。いつもの習慣でしょうか・・・
目覚めてすぐの一服。。。これが俺にはかなりの危険!!!!
タバコ吸ってるとダンダンと眠くなってくるのですよ・・・・
そしていつのまにかちょっと寝てしまう・・・・
一分ぐらいの睡眠で、なにやら目がさめる・・・・


そして、ふと思ったことが

「あれ、さっき俺タバコに火つけたよな?」

灰皿にもタバコがない!!!!!!!

「やばい!どこいったーーーーーーー!!」

布団を捲くりあげたら、足元に火の着いたマルボロが・・・・

「ほぉーーー危なかったぜーーーー」


無事発見!!!無事救助!!!
列車にひかれそうな子猫ちゃんを救助したような感じです。


今度からJTさんにはタバコのパッケージに
「吸い過ぎ注意。寝タバコ注意。」って記載してもらなわいとね。

そんなこんなで、今日はT-シャツと帽子とCDを購入して焼肉して終了。

明日からもハードだなーーーー腕の見せ所だなーーーー